イタリアンスマイルズ

  •  こちらのブログはイタリア在住の映像作家池田剛の撮影する映像とエッセイを掲載しているものです。製作中の映画「GLI ARTIGIANI」の映像を始め、イタリア各地の心温まる映像ビデオポッドキャスティングという形でお届けしています。

    メール希望の方はこちらまで

    about.me

フォト

イケピー作品掲載

  • クレモナのお店のショーウィンドウを撮影
  • 石井高さんのポートレート撮影

他のアカウント

カテゴリー

ブログパーツ

  • ikepをフォローしましょう
無料ブログはココログ

« 150 - Torino 9 | トップページ | リュータイオ 鈴木徹 - Cremona 37 »

2012年2月 3日 (金)

Albergo Ristorante Duomo - Cremona 36

 いつもクレモナの街では食事に困る。

 街が小さいから食べるところが多いわけでもなく、
 簡素にすませる事の方が多いようにも思う。

 がんばって食べられるところを探すでもなく、
 ドゥオーモ前のホテルのピザ屋で食べる事にした。

 中心の店で昼時だから活気があった。
 ハムのピザで普通に美味しい。

 ホントとりあえずの腹ごしらえです。
 無難なところで無難な食事。

 特記事項はありませんが、
 悪くもないです。


 というわけで今回の採点は、70点!


Albergo Ristorante Duomo
Via Dei Gonfalonieri, 13
26100 Cremona
0372.35296

« 150 - Torino 9 | トップページ | リュータイオ 鈴木徹 - Cremona 37 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 150 - Torino 9 | トップページ | リュータイオ 鈴木徹 - Cremona 37 »