イタリアンスマイルズ

  •  こちらのブログはイタリア在住の映像作家池田剛の撮影する映像とエッセイを掲載しているものです。製作中の映画「GLI ARTIGIANI」の映像を始め、イタリア各地の心温まる映像ビデオポッドキャスティングという形でお届けしています。

    メール希望の方はこちらまで

    about.me

フォト

イケピー作品掲載

  • クレモナのお店のショーウィンドウを撮影
  • 石井高さんのポートレート撮影

他のアカウント

カテゴリー

ブログパーツ

  • ikepをフォローしましょう
無料ブログはココログ

« ブレラの図書館 | トップページ | 高台の城 - Brescia 1 »

2011年6月15日 (水)

ci gusta!

 ポカポカの春の陽気に誘われて、ブラ〜りぶらぶらとブレラ美術館の界隈を歩いていた。


 夜にもなれば活気であふれるこの一帯も、日中は閑散としていてゆったりとした時が流れている。


 そんなに目立ちもしない裏道の角に気になる店を発見したのもタマタマ。しかもジェラート屋さんという感じでもなく、とりあえず入ってみると、ヨーグルト屋さん??


 ヨーグルトの種類を選んで、それにまたトッピングが出来る。ACミランの赤黒のヨーグルトもあったが、僕はノーマルタイプにチョコチップをトッピングした。


ci gusta!


« ブレラの図書館 | トップページ | 高台の城 - Brescia 1 »

コメント

こういうの、多分、私、すんごい好きです。いいなーー。イタリアのジェラートもおいしかったしな。

おいしそうすぎです!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ブレラの図書館 | トップページ | 高台の城 - Brescia 1 »