イタリアンスマイルズ

  •  こちらのブログはイタリア在住の映像作家池田剛の撮影する映像とエッセイを掲載しているものです。製作中の映画「GLI ARTIGIANI」の映像を始め、イタリア各地の心温まる映像ビデオポッドキャスティングという形でお届けしています。

    メール希望の方はこちらまで

    about.me

フォト

イケピー作品掲載

  • クレモナのお店のショーウィンドウを撮影
  • 石井高さんのポートレート撮影

他のアカウント

カテゴリー

ブログパーツ

  • ikepをフォローしましょう
無料ブログはココログ

« ジジ - Dubrovnik 1 | トップページ | Renaissance - Dubrovnik 2 »

2010年2月 6日 (土)

ミラノダービー 2-0 でインテル

 毎年恒例の河村丸来襲。

 今年もこのミラノダービーにご一緒させていただいた。超盛り上がりのスタジアムはとんでもない雰囲気につつまれていた。

 ここぞのプレーが強い印象のインテルが、一人退場で少ない中、ちょっとしたチャンスに反動を活かして勝利。ミランはスタープレーヤーぞろいだったのに勝てない、かつての巨人のよう。。

 しかしとにかくサポーターの叫びっぷりは凄まじかった。ただのサッカー好きを当に越している。僕はスタイルをブルーで決めていったものだから、帰り際に知らない人から笑顔を振りまかれる。これでほぼ優勝を決めた感のあるインテル。好対照なサポーターの気持ちが交錯していたようだった。

 面白い試合をありがとう、河村さん。


JAPANESE TECHNICIANS STUDY GENOA






« ジジ - Dubrovnik 1 | トップページ | Renaissance - Dubrovnik 2 »

コメント

オ〜、ロナウジーニョだね!
前にFCバルセロナのメンバーでアメリカ遠征に来た時に
見ましたが、今はここなんだね!
で、もしかしてベッカムもいたのかな?
うらやましいかな、サッカー?
いや、フットボールファンとしましては!!

そうそうロナウジーニョ。
ミランにいる間に一度は見たかったけど、やっぱり動きだけで彼とわかったね。
自分は一応インテリスタとして観戦していたけど、インテルの選手がわからない!!!!!

ミランはベッカム、ガットゥーゾ、ピルロ、セードルフ、出ていた選手で知っているのはこれだけ。あとはレオナルドね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ジジ - Dubrovnik 1 | トップページ | Renaissance - Dubrovnik 2 »